えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ジョブポ邁進

ネギのからくりジョブポ、終盤です。

 

序盤こそ白マトン呼んでみたり赤マトンを出してみたりと、色々試しました。

 

そして気づいてしまいました。

 

これふつうに竜のマスポに寄生する方が速い!

そんなわけで、か/コで便ブラ決定!

サポコでコロール。

樽は赤/詩だったりコ/黒だったりで、こちらも便ブラw

(※便乗ブラザーズの略です)

 

ブブメルはリンクしやすいので、盾マトンで抜いたりしてちょっとだけ仕事してる感は出してます。

ペットカット装備がまだ貧弱なのですが、マトンさん、固いですね。

うっかりマトン側に5リンクとかしても平然としてます。

 

エル竜もディアやロールありきとは言え、順調に強くなってきてる気がします。

アシェラの範囲暴発とバーサクを秒で消すのが無ければもっとスムーズに狩れるのに…w

 

1200届けばとりあえず満足だったんですが、このまま勢いで倍キャン中に上げ切ってしまおうと思います。

残り150ジョブポ。

集中してやればすぐ終わるはず。

 

終わったら、また無理やり白を含めた編成でどこか狩りにいくとしましょう(ヽ´ω`)