えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

つぎはあなた(白)の番です

先月の倍キャンでネギからくりが無事マスターとなり、今月は白強化月間と称して、墓場の住人となっています。
(修羅呪物のために競売をチェックする日々は倉庫が担当、残すは頭のみです)

詩23/コ 白24/黒 モ12/戦
サポコはサムライロール用です。
フェイスはクルタダ、モンブロー、モーグリ
本職詩がいる以上、ウルヨアは不要で、ディア3が光るキングはファイガで100%事故誘発、博士はディア優先度低し、ヨランも本職白が…となって消去法で置物系。
クポフリがエグポにも対応してたら一択だったのですが…

とりあえず、心を無にすれば稼ぎ自体は悪くないです。
合間にコンテンツを挟んだりはしますが、30になるまで墓場から出ないくらいの気持ちでやっていこうと。

白は火力が死んでいる以上、だれかアタッカーに寄生するしか道がありません。
たぶんどこの狩り場も20未満、高くても25未満でシンクするのが良さそう。
NEXT的にネギが25になるまでに白が30到達ってことは無いでしょうから、途中で踊白風に変えてコウモリに移動になると思います。


とにかく

継続は力。
飽きは敵。

竜だって30なったんだし、非オデ活ジョブでも頑張ればやれるんだって証明を!

がんばるぞーいo(`^´*)