えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

さらばタロンギ!

木曜日、お仕事がお休みで、何としてでもアビタロ脱出をと、朝から籠りました。

 

なんとか昼前に終わりました。

 

牛角素体が完成。

昼休憩を挟んだ後、さっそくアビトワへ。

 

タロに引き続きエリアには誰もおらず。

青黄育てて連戦体制。

トリガーが2つで済むし移動も短くて済むし、何ならトリガーも箱から出るし、とてもとても快適です!!!!!

 

まあ脱衣で死にかけたり怒涛の1個ドロップラッシュでプチっとなりかけたり、思ってたより色々ありましたが5時間ほどで卒業。

 

ドラグアはもっと早く終わる見込みです。

 

 

改めてアビタロは異常だったなと…

まあ、ここからはまったりペースでゆるゆると。

 

ヘビメタはあと200個くらいだったかな?棒は箱の期待値的にぎりぎり足りる気がしてます。

サンドダイバは便ブラでちゃっかりクリアしてあるので、要するにあと頑張るべきはバスケと詰みですね。

バスケ12月はイカか…1月に期待かなw