えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

50個で良かった そう思うしかない

3日ほどまともにログインできず、やっとアビタロ2日目です。

 

今回はじっくり腰を据えて長期滞在。

亀エリアでチクワを狙いつつ青白黄色を育て、200を越えたら8番のクトゥルブで乱獲してました。

最初から最後までエリア独占状態だったので、ふつうにトリガーアイテムから順に周回のほうが早かったかもしれません。

箱で2キャラ分揃いましたがかなり時間かかったので…

 

けっきょく9戦くらいしたのかな。

長くいた割に回数こなせてない感。

コンシュやラテでこんなに居座ったら武器3本分は余裕で素材が集まりそうです。

 

とりあえず、双葉あと17個です。

最短であと3周。

 

飽きて折れる前に抜けたいと思ってましたが、すでにほぼ折れてると言う( *´艸`)

 

トリガーのトリガーのトリガーってことで鞄にも優しくないエリアなんですよね。

もうひとふんばり。もうひとガマン、がんばろう…w