えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

2018-10-05から1日間の記事一覧

あきらめれなかった剣ちゃんとラミア

CL135は勝てるのに124であっさり敗走するこの難解さ。ほんとギミックって重要だなと。やさしいラミアちゃん3連敗です。毒石は気合いで避けてます。失敗してもヤグ白が全力でフォローするのでそこは良いとして(どのみちフェイスは食らうのでナ系連打に…

離れても

エースと隊長に話をし、LSを離れることを伝えました。 メンバー間のいざこざが原因の離脱。 たぶん、ヴァナ全体で見れば決して珍しいことではないんでしょうけど… 2年前は自分と元相方。 相方が元相方になったときですね。彼は自分をBLに入れ、さらにエ…

剣ちゃんとサラマちゃん

うなぎのとてむずはCL128くらいとのこと。このくらいなら自分の何ちゃって青でも白の頑張りで通用してしまうので、もうちょっと高いCLに挑戦です。ウルマフールさんは神符でドーピングできちゃうのでフェアじゃないなってことで、通常エリアで探します。…

剣ちゃんのウナギ漁 実験

剣/侍 風/黒(デジョン用) お互いジョブマス。剣はライオン、風はイド無し、スキル900を割らない程度に本体カット装備を着込むだけ。らばんの維持とかは考えません。インデヘイスト、ジオフューリー 基本は剣にくっ付けて放置。ラバンが壊れたときの再設置…