えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

出戻った

9月27日。
それが最後のログイン日だったようです。


ほぼ10ヶ月前。


ふたたび


みたび?
よたび?

わからん…w


世間の連休をがんばってお仕事した見返りに、今日からじぶんが4連休でございます。

そんなわけで。

何度目かの復帰(課金)を先ほどしてきました。
とりあえず2ヶ月分。

ハマったらその先も続けよう。


ミサイルなエルと樽のパソコンはあっという間にVU終わったんですが、やはりネギが周回遅れ。
そもそもネギのは完全にゲーム専用にしてたので、パソコン自体を長いこと使ってなかったせいか、本体の起動もこんな遅かったっけってくらい時間がかかりました( ;´・ω・`)

なのでその間に家事しつつ、先に2キャラログインさせて例によって歩き方を忘れてたのでテンキー無し操作を思い出すためにモグハウスから競売まで散歩してみたり。
4曲歌う手順思い出してみたり。
倉庫のアイテム確認したり。


休日なのでもしかしたらと思いましたが、LSには誰もいませんでした。
じぶんが言えたことじゃないですがメンバーほぼ全員がどっぷり廃系だったので、辞めたってことはない気がしますが、ちょっと寂しくはなりました。

まあ誰もいなくても適当にソロ3キャラで遊ぶつもりではあります。

クロセアが6000くらいになっててちょっと驚き。買えちゃうじゃないの…!
と言うかこんなにギル持ってたっけ?(2キャラで2億)

さくっと買ってサンドに籠るのもありだなぁ。

オデシーのポイント稼ぎはそれからでも遅くないはず。


マクロ、移動ともにぎこちないことこの上ないですが、何度目かのヴァナディール。
ゆっくり楽しみたいと思います。