えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

降って湧いたくらいがちょうどいい?

ログインし、まずは軽くテンゼンさんにご挨拶。

樽赤マクロ、える詩マクロ、ねぎ風マクロの確認が完了です。

まあ3戦して1戦負けたんですけどね。

余裕だ余裕だ思ってトイレ行って戻ってきたら全滅してましたw
フェイスによる蝉回しが全てなんですが、なんか早々にゲッショーもHMも倒されてました。
ぐはぁっ…
こっちのセリフよ!( ゚ε゚;)



で、フレねこさんに誘われ久々のお台場へ。
リハビリだし1キャラでと言ったら2キャラでいいよと来ました。白詩で参加。地味にすぱるたんです。

サンドでしゃららーっとステ1殲滅して解散。

復帰初日がいきなりのエンコン。
実装から随分経ってますし今さら攻略法も何もないですが、やはりそれなりの長時間集中で疲れます。

まあでも程よいリハビリですよね。
状態異常はサンドだとイレース時々麻痺毒くらいなので気楽なものです。
じぶんを追い込むならアルブメンくらいの凶悪多重弱体の回復担当をry


で、さらに。ダイバ終了後、
さらっと今度マストラ闇王に行くことまで決定。

メンバーは…だれだw

じぶんとねこさんと誰か4人ですw


だいぶ昔に妄想してた白/忍試すときが来た?

それにしても、ねこさんの行動力がホントすごいです。
誰か適当に連れ回してくれないかなが早速叶ってしまっている。
縁に感謝でございます。

まあ完全指示待ちになってしまわないように、気合入れて色々調べて確認して挑みます!