えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

お台場 時短するには

サンドダイバー3回目

博士が参戦したため剣2枚の黒4枚というなかなか豪華な編成に。
しかしサークル3つ破壊がやっとでした。1度事故で全滅してるので、無ければ4つ壊せてたかな?
とは言え目標としては6つ破壊なので、まだまだ時間が足りません。

次回は博士不在のため、剣2なら黒は3に。
デスやインパクト回しで黒は多ければ多いほど良さそうですが、累積を考えると本戦の火力に大差は無いのかなと思わなくもない。

むりやり剣2黒4を準備するならそれこそエルが剣出すしかないんですが、あの乱戦を剣白動かせるかって言えば不安が大きいところ。サブ盾なら案外やれんこともないのかな。
まあ白に集中してと言われると、極論どのジョブやっても2垢は足枷にしかならないでしょう…


詩人の不在はフィナーレ(フォモルにディスペル通るなら問題なし)スレ(やや地味)バラード(少々深刻)

黒3で風増やす方面のがいいのかなぁ。。
剣剣白風召学 黒黒黒風風学 学風

白剣、白風、白詩
いろいろ選択肢はありますが、
まあエースたちと相談かなぁ…