えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3キャラでやってみよう インカージョン編

ネギの八輪帯はそのうち作るとして、山吹ベルトが欲しくなったので剣黒学の組み合わせで懐かしのインカージョンへ。
メシストピンマントもあって困るものではないですしね。

解放からだと延々迷子でやってられないので、手持ちの126でそのまま行きます。
ダクマタトレハンで箱は2~3個。
まだまだ弱いネギ黒ですがこのくらいのCLなら割りと通用しますね。風水と悩んだんですがガジャあって正解だったと思います。

なにげにメリポも入っていい感じ。
エスカで2万討伐が済んだらこっちかメナスで補充もいいかもしれない。
ちなみに肝心の戦利品は大箱10開けて山吹は無し、メシストピンは軒並み低空飛行と言う残念な結果となりました。
まあまたコツコツ通いましょう…


2キャラで5MB(学者2MB黒3MB)はまだできるレベルに達してないですが、何とか4MBはギリギリ成功。
累積の影響がけっこう色濃く見えるんですが、これ実は学単体で風水入りのが削り速かったりするのかな。
ガジャ無い代わりにショックウェーブでまとめて放置とか。
まぁ3垢て完全自己完結なので、効率が悪かろうと倒せれば何でもいいと言えるんですが。

インカとメナスはとりあえずウェーブ作戦通用するからいいとして、ベガリーは黒がほぼ必須と思うので、そこを何とか。
いっそ青盾がいいんですかね。やったことないけど青黒黒とか(笑)

そしてやっぱりミルキルが欲しい、、
3垢周回のラインナップ見てるとビクスマより優先させるべきだったのかも…
コインも他も全然足りないしなぁ…ログポじゃ当分来ないか。。
気が向いたらバザー見回り隊してこようと思います。