えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

話にならない件

寄り道ナイズルがどうにか終了し、じゃあやってみよー!と挑んだ3垢ふつうトロール

足元にも及びませんでした\(^o^)/

ナがイオリ役ってのはシールドマスタリーがほぼ全てになってくるんですが、壁を背にしてても地味に横向いたり後ろ向いたりで割とイライラ。
たぶん剣でウェーブにしても同じことになりそうです。
向きで対応が遅れるため、見事にプレアデスで詰みました。
ネギモの削りはまぁ、うーん…支援ないとこんなもんかぁ。という。当たってるけど削ってはいない(U´・ェ・)

色々足りてない感じでしたね。


その後待ちが10を超えたため、やさしいを1回だけして終了。

これならネギ風のスキルを青くして剣召風のほうがまだ可能性はあるんじゃないかと思えますね。
キャンペーンが終わってこれからは混雑の時期だと思うので、もう今月はいいかなーって感じですが。


来月に乞うご期待!