えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢トロール 下準備

あと1週間ほどしかなーい( ̄▽ ̄;)
もうたぶん絶対に間に合わないんですが、まあ翌月以降のためにも、てことで。

今月はとりあえずナモ青で頑張る方針。と言うかやさしいの時点でボス削りに専念できるアタッカーの有無が非常に重たく感じるため、ネギモには一刻も早く仕上がってもらうしかないのです。

武器はひとまずコロサルでいい。
耳はアポリオンを1周して、ブルタルとついでにロケピも取りました。ブルタルセサンス。
腰はグルンフェル取ってきました。
背はバスケマントに命中20だけ付けてます。
指はラジャスと、樽のお下がりトリーダー。
首は月喉輪NQを購入。NM戦利品のみのゼロコスト路線でいく予定がここだけはやむを得ず。
他は胴ムンム、それ以外がヘルクリアの適当オグメです。

これで何とか命中がぎりぎり1000ってところです。ふつうレベルならたぶん十分当たるはずと信じてます。

で。装備は何とか落ち着いたので、次の課題であるWSに着手しました。倉庫からかき集めたコインダイスレジデでビクスマを習得。そのビクスマを使って夢想の潜在消し。詩コで支援してひたすら一人連携。
監獄の骨は119の力をもって秒殺です。

で、気が向いたので、ついでだしアスケも覚えちゃおうかなとナイズルへ。何となく100層を目指してみます。
ポイントは0でも100でも変わらなくなってるようですが、まあ100行くまでに武器ポロリするかもしれないし。と始めたんですが現在80層、黒武器のみ所持。モコは来てないです。
夢想(溶解)→乱撃(衝撃)→ビク(分解)→ビク(光)
繋がればすごくポイントの入りそうな組み合わせ。4+2+4+4→14になるのかな?
問題はそれに耐えれる敵が都合よくいないこと。IL武器じゃないので支援して寿司食べてもエーペックスには当たらない気がします。
用語辞典的にはメロメロが良いようですが…
めんどいんで普通にビクビク6ポイントでも良さげではあります。

寄り道の方が長い感じですがまぁ。
リスト埋めるの楽しいしね(* ̄ー ̄)