えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

お台場 じゅの始めました

お台場活動、ジュノの攻略が始まりました。

デスレジなし。サークルは闇以外の7つ破壊で残り25分でボス開始。
50%の雑魚召喚。コの引き離しを失敗して全快に(笑)

時間切れではありましたが、初回にしてはだいぶスムーズだった気がします。サンドでの慣れが大きそうです。

懸念だった炎サークルの獣3連もボルスター効果が残ってたのでスムーズに処理できました。

ジュノはペットPTからくりPTに不滅隊と、フォモルの組み合わせに遊び心を感じますね。
とりあえずタルモが可愛くて萌えました。


コ処理が当面の課題かな。
複垢混じりでどこまでびしっと動かせるかですが…

盾逃げる→黒or風がコにグラバイ(印なしで入るかは不明)→風がインデグラビデでコに接近(ヘイト乗せを忘れずに)→盾のもとに追い付くまでにワイカ誘発

盾は大ボスとコ以外のフォモルを引き連れてるので、ケアルを飛ばしながらグラビデ対応はちょっと難易度が…
担当をどう分担させるかですね。。



まあ。ジュノは3~4回でクリアできそうな予感がします。何とか年内にフラグ取るぞ!o(`^´*)