えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

キャンペーンの成果

樽赤と樽学のレリック防具
だいたい望んでた部位は+3まで強化完了しました。
面白いくらいギルが吹き飛びましたね…

このお金を黒強化に注ぎ込むべきだったんじゃないかと言う多少の後悔と、自分の好きなジョブを強化できたと言う満足感に挟み撃ちされております(U´・ェ・)

残った勲章はえる剣防具強化の追い込み変換に使う予定です。

ジョブポはエル白、たるコ、たる青がマスターに仲間入りしました。
コンテンツに出す予定が一切ないジョブたち(笑)

玉ねぎは黒が案山子のままで250に…装備が整ったら何とか時間を見つけて育てたいと思います。
500のエア解禁までにお金貯めないと…

主だったところだとこんな感じですね。
ドメインはけっきょく1度も行かないまま、VWは進行のみで終わりました。

ギルを飛ばすだけ飛ばしてまったく金策系をしてないってのが、なんとも破滅を感じます。
3垢でトロールふつうを周回できるくらいのレベルに持っていきたいんですが、、あと10日くらいか。。間に合うだろうか(゜゜;)