えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

たまねぎ119になった続き

アクセを揃えようツアーです。

ギアスフェット連戦はとりあえずいつでもいいとして、メリポBFは2倍期間中に終わらせようと企みました。
セサンスと銀銭、水影を求めてタブナジアに向かいます。

オメガのほうは剣/戦と召で。
ふつうだけネギをコで付き添わせました。
思いがけなくコロッサルブローがポロリしたのでネギがゲット。バスケ武器の強化が終わるまではこっちを使っていけそうです。強化終わってもこっち継続の可能性ありますが、、どう化けてくれるのやら。
とては辛そうなのでむず連戦へ。7回目でセサンスが出ました。

メリポを補充して次はテンゼン。剣と赤、どちらもサポ忍です。
こちらもふつうだけネギコで一緒に入って(弓がドロップ)、あとは2キャラでむず連戦です。
5回くらいして、なし→なし→なし→ゲートル→なし。
えらい重複してるな弓フィーバーなのか。いや、ネギはPT抜けてるぞ?じゃあどうして…
そこでやっと、エル樽共に水影も銀銭も所持していることを思い出しました(;゚д゚)
あわてて銀銭と水影をポストに突っ込んで再開。
さっそく水影がポロリ。なんたること…

残り2回に賭けるもドロップせず。

まあもったいないことしました、メリポを補充してリトライ。
2戦目でポロリしました。よかったよかった。


その後ギアスへ。ロープは4戦目くらいで出ました。ついでなのでアデマ手の免罪も取っときました。
喜んで戻ったはいいもののアマリク免罪を取ることを忘れていました。
まあそのうち…

全身徐々に埋まってきました!
レムが圧倒的に不足してる不具合が出てますが、まあ何とかなんとか…
近々懐かしのリンバスも突入です。