えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

3垢トロール リベンジ成功

ふつうのトロール
けっきょくあきらめられず、ナ青モでリトライ。

勝てました!!!


前回からの変更はナが寿司食べるようになったことと、マクロを追加したこと。
サークルブレードとイオリ、面倒で手動で撃ってたんですよね…そりゃもう大幅なロスだったてことです。
あとはデスレイが落ちたとき用にフェイスは範囲回復使えるタイプを選んでたんですが、悪疫と麻痺でどのみち使い物にならないので、そもそも発動させないよう支援系を選ぼうの方針に。
イロハ2、セルテウス、アシェラ→イロハ2、コルモル、クルタ
イロハはプロシェル用に残しました。


ヘイスト2とマクロが大きかったかな。逆に前回どんだけ手抜き適当で挑んだんだって話ですが。

無事に4連勝、ネギは焼印使ってマント2枚と累積で胴HQまで取れました。
当面のノルマがクリアできてひと安心。

染料と樹脂、HQ2への強化もあるので、ネギはまだまだ金策にホールマーク使える状態じゃないですね~。
まあ徐々に色々できるようになっていければと。


バスケから離れたとこでの目標
モ→足AF+3、脚エンピ+1
黒→胴足手AF+3、頭脚エア(ひとまずNQ)

カード何枚要るんだとか、金将桂馬勝てるのかとか、色々おそろしいですがΣ(・∀・|||)

まず手始めに。ミッション進めてベガリートリガー入れれるようにしないと。
いやその前にジョブポも…
山積みでございます。

じゃっかんモチベ落ちてきてたので、やっぱりネギ作ってよかったな。