えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

久しぶりのマストラ

週明けてすぐくらいのときに、ネコさんからマストラに興味ありませんかと聞かれました。

あるに決まっております!ヽ( `Д´)ノ

志半ばに闇王トライアル終わっちゃったけど、いつかダイバも全部落ち着いてネタが尽きたときにまた挑戦したいと思っているので!
日々白で活動するのはその日のための修行ですからね!その日が来ない可能性の方が断然高いですけども(笑)

今回誘われたのは白と黒。オデンのやつですね。
当然と言えば当然ですが樽白で頼まれてます。

詳しく聞けてないけどたぶんナ狩狩コ白風と予想。


構成的にMP支援は無いと思うので、久々のワークスエーテルがぶ飲みかな。鞄の空きを確保しないと。
で、遠隔組にスナップは白の役割になるのかな?だとしたらサポ赤だけど。サポ学に慣れすぎちゃって、たまにサポ赤するとMPの減りの早さに割りと驚くのです。

メンバーは全員ネコさんLSの方たちなので、人見知りびびりモードにはならずに済みそう。
いつだったかアルテマをクリアしたときは、声をかけてきてくれたフレ以外全員初見だったという(;゚д゚)
見ず知らずのみんなをニャーンミスで全滅させたときにはもう土下座どころじゃなかった…(笑)


まあ。2つ目の光る武器を目指して、頑張りますよー!!!