えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

コミュ障ナイトで出撃

フレに誘われ海外勢混合PTでバスケしてきました。
詩とナおねがいと言われたけど、いや待てナ詩は両方えるめすしかできないぞ( ̄▽ ̄;)
ってことでエルメス単体で参加。詩人がいいなー詩人がいいなーとアピールしてましたがナイトになりました。

ラソン頑張って~と言われましたが、走るの猛烈に下手だからその場でさせてくれと頼み込み、死なないなら何でもいいよとお許しを得まして。
で、選んだのがサポ召。生き残れる自信はあまり無いが、とりあえずマラソンしないならミュインは必須だろうと判断。

ナ忍忍狩詩白
むずを6回ほどして4回勝利。

サポミュイン、有効なのは間違いないんですが間隔1分なので、かなりぎりぎりですね。ゼロダメ完封が微妙にできてないことも大きな要因なんですが、終盤間に合わずボスが倒れる瞬間にナイトが倒される場面がちらほら。

ワガママを言ってソラスケアル3連打を白さんに頼むだけでもだいぶ改善される気がします。言えないけど!
もしくはサポ召を白詩に頼んでナは防御を上げれるサポを選ぶとか。言えないけど!
ほんとコミュ障はこれだから…(;つД`)


けっきょくその場キープ作戦でごり押したのですが、実際マラソンとどっちが楽なのでしょうね。
カメラの動かし方もあるのでしょうが自分が走ると敵の位置がまったく把握できないので、出会い頭にリバーサル事故起こしそうで怖いのです。
リゲインあるならマラソンでもどのみちミュイン要る気がしますが果たして…
野良に樽白で乗ってマラソンの仕方学ぶところから始めないと(U´・ェ・)

とりあえず3垢トライアルはナ/召、赤/忍、モ/忍で決定かな(笑)