えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ネギドリス

急ピッチで仕上げる。宣言通りです。
ネギのイドリスが完成しました!


ベヤルド6000個ほど競売のお世話になりました。
なかなかの散財でしたが、これで出番が作れるなら十分に元を取れるくらい稼げるだろうと言うことで。
キキルンは論外ですが、来月以降に期待したいと思います。


で、さっそくネギ風を軸に据え、ダイバサンド行ってきました。剣青青風。
やはり盾のいる安定感は良いですね。エル風じゃなくてもちゃんと効果の高いマレーズを乗せられるのも大きいです。
まったくの無事故ってわけにはいかなかったですが順調に進行していき、西側はNMを除いて殲滅完了。
赤首は素材納品のみで17に、剣は討伐突入ポイントのみで19まで来ました。納品と討伐を並行できたらもっとスムーズに育つのでしょうが、そこら辺は仕方ないかなと。
ジョブ素材は赤足が1つポロリ。たぶんすぐ売れるだろうってことで競売価格を2分割して海さんにお支払しました。


サンド稼ぎやすくて良いんですが、徐々にフラグも狙っていきたいところです。
青だと脚は取っといた方がいいだろうなと思うので、次回はジュノ行ってみようかと。欲を言えばついでにネギモ脚のフラグも…

剣青青モ。
なんかボス石を倒せない予感のする構成w

剣黒青モ。
これなら時間はものすごくかかるでしょうけど、倒せないほど悲惨ってことにはならないはず、はず…w
樽黒けっきょく引退できないなーw