えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

トンボとサリット

ウォンテッド。
ルフェーゼ野でトンボの大群を狩ってきました。
ブリスタサリット狙いです。

すでにアデマ頭HQを所持しているエルは除外して、
持っていないネギモと、装備できない樽の2キャラ分。

青青風。
スペクトラル2発とテネブラ1発でたいてい終了。エル青が樽の半分も出てないので色々と改善の余地はあるんですが、まあ勝てるしいいかと。
ものすごく殴られますがカルカリとフェイス(白3体)を信じてぶっ放すのみ。
山場は沸かして抜刀してフェイスを起動するその時までです。たまにフェイス起動できないまま倒されることも…

箱2つの時にやるべきだったなぁと後悔がありますが、しゃーないですね。
ユニポ満タンからほぼゼロになったけど2キャラともHQに強化できました。あれだけ連戦したんだから途中でHQ出てくれてもよかったのにw


次ユニポが貯まったらネギ黒用にマランを取りに行かないとです。


けっきょく行ってないシェオルB。
そろそろフラグを取りつつ触っていかないと。なんか蝉がないと即死ってチラホラ見ますが果たして…