えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ネギモの一段落

土曜の夜はLSでサンドダイバー。

じぶんは剣白モ。ネギモは樽白にくっ付けるのみの完全放置です。

可能な限り青目で集めることを意識し、何とかうまくいったほうかなーと思います。

博士の剣と比べると柔らかさが目立ちますが、これはもう、装備パズルの組み立て考察を拒否したエルの自業自得ですね。。
とりあえずHPが1桁になっても生き残ればおkってじぶんに言い聞かせてます。

W1とW2のNMを除いたほぼ全ての殲滅を終え、気づいたらネギモの武器と首がランク20になってました。バンザーイ🙌

これで蹴撃確率は73%、2倍撃の確率は40%になりました。
いい感じの気がします!

試し切りは亀バスくらいですが、いっそウナギに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。
白がめちゃくちゃ忙しそうですが…w