えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

いちおう完成

白頭が+3になりました。

これをもって、中断防止モードの白ケアル装備はひとまず完成です。

流れ的に、そのうち状態異常回復にも中断防止装備組むことになりそうですが、まあ武器がヤグ縛りってだけなので、そこまで苦しまずにパズルできると思います、たぶん。

 

そんなわけで、次の強化対象は学者です。

エースが復帰次第、ソティーは学2黒1の編成に戻ると思うので、削れる学者を目指すため、5部位+3するしかないかな、と。

手はアグゥで良い気もしてますが強化延長でどうせ使うので。頭も精霊に使わなくてもリジェネで必須ですし。胴はオグメ未強化のアグゥ使うくらいならエンピ着とこうかな、くらいの気持ちです。

足→脚→手→頭→胴の順予定です。

 

 

まあ、コンテンツの優先順位的にジェール>バスケ>ソティーって形になると思うので、

その場合は手と頭が先になるかも。

 

まあまずは白が一段落したので良かったですv( ̄Д ̄)v