えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

達成した?

上位ボスを交えたソチ活。

下位2上位1までしか討伐できてませんが、それでも何度かの突入で地道にガルモが9万に到達。

てなわけで、樽は白エンピ胴を+3に強化しました。

 

これを以て回復魔法スキルが651に。

結果、カーズナ成功率は100、4%

 

計算間違えてなければ、ついに宣告が不治の病じゃなくなりました。

今月のバスケと相性良さそうです。

残念なことに白抜き編成が主流のようですけども…

 

台場ウィンではひとまず1詠唱で治ってたと思います。

誰がタゲられてるかよく見失うので、誰に唱えても範囲でカーズナばら蒔けるしと、基本ウィンはサポ忍(ヤグガン)で参加してます。

ただサポ忍だと机上できないんでうっかりプガやララに巻き込まれ、があるのがやや困ります。

範囲宣告じゃないし、ログ凝視前提で他エリア同様サポ学にしてしまおうか。

 

持ちジョブの愛情で言えば赤エンピを真っ先に+3にしたいのですが仕方ありません。

100パー治癒は喜ばしいことですしね。

 

次こそは赤エンピ全身+3を目指したい、けどたぶんコンテンツ的に学者を+3にするほうが先かな…w