えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

わんこそばりあん

今週はエースが出張で不在のため、オデ活はお休みです。

 

暇な二人(じぶんと隊長)でソティーでも行くか?と話していたところ、タイミング良くエグポの野良募集が。

じぶん赤、隊長コで参加してみました。

 

ナ青戦赤コ風で過去巣。

てっきり定番のナ釣りと思ってたら、青が釣り役。コクーンとサポ赤ファランクスなどされてました(装備やセット詳細不明)。ナはサポ赤イオリでタゲ取り&ヒーラーのポジション、インデヘイストとヘイストIIでリアクトはほぼ常時維持。

ローカスを殴りつつイオリ連打、削り残しのローカスはコが処分(レデン)

 

いやー、すごかったです。

どうやってんのと思うくらいどんどんお代わりが追加。2時間で28→31になりました。

ローカスが追加されて以来、すっかり過疎っている巣ですが、ローカスをしっかり対処できればまだ前のように狩れるんですね、、

まああれだけお代わりできるくらい敵が余っていると言うのも大きいのですが。

 

 

コの火力がすごく求められそうな感じですけど、身内でこれやれたら良いのですが、ナイトが捕まらない未来しか見えないんで、やっぱり厳しいかな。

何にせよ、巣エグポ、大変美味しくいただきました♪

赤がひとまずの目標30代になれたので、次は詩と白を何とか…何とか…