えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

強くなる!…予定

ネギモ君の武器と首、買っちゃいました。
けっきょく両方+1でお茶を濁しました。
物足りなくなったら+2にすりゃいいやと…

これでも強くなるはずなのです。

どうやって強化してくかは悩みどころですが、素体でも現状より上回るはずなのでそのまま使い始めてます(カランビットは単純比較が難しいですけど)
ゆっくり納品していけたらと思います。


あとはニックマドゥとシェリダとテロス。
幸い取れる環境にいるんだろうけど、いかんせん運が足りない感じ。

ブリスタサリットは現在ランク11です。
先日まさかの3キャラ初手ミミックで皮0ってのがありました。
じぶんでじぶんに課したデイリーコンテンツとは言えけっこう萎え萎え(|||´Д`)
なので2、3日に1回だけ突入にしてます。
規模の大きなAMANトローブと思ってますが、そのトローブの方も行ってないんですよね。やはりランダム向いてない( ;´・ω・`)


とりあえずネギモ君、がんばる