えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

いおにっく 勝ったり負けたり

メンバー1人遅れるってことで急遽予定を変更し、隠し以外で残ってるNMを近接で消化。
ケルのレベルアップ表示が多数だったのと、指示漏れでマジューに連携発生多々でたぶんあれも内部的にはレベルがやばいことに…?
よく倒せたなと思いますハイ。

で、ヤクシー用に着替えてるとこに遅れたメンバーがインしてきたので、さっさと処理して合流するかって急造適当構成で挑んだら逆にさくっと始末されたっていう。

合流してテレスもさくっとのはずがミスが相次ぎ2勝2敗。時間も時間だったんで、その後に予定していたシャー3連戦は次回になりました。

流れ的には非常によろしくない感じですが、まあ1歩前進てことで何とか。。

とりあえず。焦って動くとろくなことがない。だから落ち着こう。
やっとあと3匹。もうちょっと、あとちょっとだ。


さて。欠席や遅刻に関するルール決めてなかったんですが、みんなどうしてるんでしょうね。
別にキージョブ担当してるメンバーではないので、失礼な話、いなくても討伐への影響は全く無いと言って差し支えないんですけども…
置いてっちゃって後日補習になったとして、その開催日時も自分が段取りするのかとか、トリガーも自分が用意しなきゃならないのかとか、何やらモヤモヤするものがあるので今回は他ごとをして待つって形を取りましたけど。隠し以外はフレでも呼んで自力で討伐しといてくれと思います。

まあけっきょく人徳の問題ですよね。エースや隊長だったら補習も喜んで付き合うしトリガーも準備したと思います。
よりによってP君て言うね…
無断の遅刻じゃないだけマシではあるんですが(隊長に遅刻の旨メールがあったとのこと)

公私混同で対応に差をつけちゃだめなんですけどね。イラットしたのは事実なので。
という愚痴でした。