えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

1ヶ月我慢しよう

車検を乗り越え。
パソコンを2台注文しました。

博士にカスタマイズ項目やら全部教えてもらって。
メーカーサイトでお買い物なんて初の試みだったんですごくドキドキでした。


9月の第1週くらいに届く予定です。


これでお台場も快適に過ごせるようになったり、ミレンがミレルになったりするのでしょうか?
博士やエースに言わせれば、今じぶんが使ってるパソコンは相当あれなようですので、、

ネギはとりあえず回線の調子に左右されるようなジョブは担当してないので、まあ現状維持でいいかなと。


あと3週間ほどの我慢。
3週間後には色々スッキリ過ごせるといいな。