えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

お台場 マスクもう少し

5度目のサンド台場でした。

デスレジは1回。単体石像だったのでさくっと処理してそのまま進行。
ミッキーも安全に討伐。供物が出たら買い取ろうと毎回密かに思ってるんですが、出ないですね。まあエスカッション完全に放り投げてるんでどうでも良いと言えばどうでも良いんですが…

今日は炎罠以外はガジャ巻き込みを試してみました。
割りとスムーズだったかな?
光闇以外の6つ破壊で残り26分、もう1つ壊すか迷いながら闇罠のジョブを確認したところ、赤魔の姿が見えたため断念、スルーしてボスへ。


雷曜日だったので雷MB。ボルスター中はカンストも見られたようです。
雑魚沸きに関しては、範囲ヘイト乗せは当然として、召喚以外はそのまま巻き込んじゃおうかって話してたのですが、ペットジョブは全般個別処理が良さそうでした。呼び直したペットと飛竜が黒ズを直撃でえらいことに。

マスク累計ポイントは60%くらい貯まったようです。
目立つ時間のロスと言うものはもうほぼ無い気がするので、このまま6破壊をベースで行くならあと2回くらいでポイント達成できそうな予感。
8破壊1発クリアの可能性を見るなら博士参加の黒4編成でしょうか。
何にせよゴールが見えてきました。よかったよかった。


バスのこと考えたくないなぁ…(笑)