えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

決して急いではないのだけど

お台場活動で徐々に貯まってきた勲章。
売却は考えてないのでまあ破片に変換かな~とは思ってるのですが。

どれにしようか、、、(U´・ェ・)


[赤]
頭 破片あと4つ 闇あと2つ
手 破片あと4つ 闇あと3つ
足 破片あと4つ

[踊]
脚 破片あと5つ 闇あと3つ
足 破片あと4つ

[風]
足 破片あと4つ 闇あと1つ

[剣]
頭 破片あと3つ 闇あと2つ
胴 破片あと4つ
脚 破片あと5つ 闇あと2つ

[学]
頭 破片あと4つ 闇あと2つ

[白]
脚 破片あと3つ 闇あと1つ

[黒]
手 破片あと5つ 闇あと3つ
足 破片あと5つ 闇あと3つ


安めのものは競売から購入したりとちまちま集めてるんですが、こうして見ると全然揃ってないですね(-_-;)

趣味に走るなら赤踊、現実を取るなら風剣学になると思います。
白脚はもう+2でいいかなって諦め気味、黒は装備更新が追い付かなさすぎてジョブ自体出す気が無くなりつつある感じ。


ウマウマで在庫増えて値段も下がって~が理想ですが、下がってから買うくらいなら最初から当該ジョブで突撃して取った方がぜったい安上がり。
しかしたぶんいつも通り風詩出して終わりそうな気がしてるので(ToT)

自分の赤は少なくともソロ用には仕上げてないので(基本的に両手棍背負ってますし)PTに加わってこそなんですが、加わる強みの無い現状、装備強化したところでなぁ。。。ってのがあります。
クロセアモースもすさまじく夢を感じられる装備なんですけどね。

剣に振り切った方が今後も考えて楽かなぁ。。


まあキャンペーン終わる月末に結論出そうかな…