えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

テロス出ろす

本日のLS活動は、
まず桂馬を2戦。

海さんのパンダピアス狙いだったんですが2回ともアムラピ。
フラーで1戦で2回ほど吹き飛んだエルメスがいたとかいなかったとか。
苦手意識がいつまでも払拭されませんw

ちなみに2戦目の中ボスが足長。
ついにシェリダが取れました!

その後、ギアスフェット番外編。
WoC連戦してきました。

8回くらい沸かしたのかな?

パッセでとりあえず負けはなし。
毎回トレハン8はつけてましたが、ピアス2つで(希望者3名)胴は0。
槍と銃が鬼のように出てました。
この、試合に勝って勝負に負けた感。

ネギはロット負けで留年が決定しましたw
シェリダが取れてるので気持ち的にはぎりぎりプラマイゼロw
まあまたトリガー揃えて土下座しようと思います…w



次回は本編攻略予定。
ヴィニブメンとマツコ。
ヴィニは謎の夜叉ポップが起きなければたぶん問題なし。
アルブメンは運ゲー
マツコは人員パズルで悩んだまま。隊長からスタナー引き受けれるよと言質は取ったんで、最悪その方向でも良いような気もしています。

剣白学風 学風黒黒黒
ほのあい べ肉げしネ

桂馬で黒を試してわかったことは、けっきょく着弾順が全てなのかなって。言うほどネギ黒も悲惨じゃないような気がしたんです、カンスト出てたので。まあ本当に強い人はトップ着弾じゃなくてもカンストだったりするのかもですが…

まあ、世間は徐々に盆休み。
集まりやすくなってる気はするので、土曜を待たずに開催できるかも。

テロスの怨みを3匹にぶつけるのです!