えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

育成の進捗

竜騎士のジョブポ、現在780。


リアルジョブの多忙により、いまいちキャンペーンに乗れてない感がありますが、休みの日は朝から晩までどっぷりヴァナに浸かると言う半廃生活をしております。
ネギ風の支援ありきですが、ドーのコウモリがMB無しで倒せるようになりました。カニもうまくいけば倒れます。

装備は武器をシャイニングに昇格させたい(現在カジャランス)のと、AF脚を+3にしたいところです。ジャンプTP的にはAF手胴も+3にできればベストなんですが、そちらは余裕があれば、くらい。

脚はちまちまオーメンに通っています。残り35枚。キャンペーンは月後半からのようですが、ジョブポも兼ねてと1回に2~3枚積み上げてってます。
手のレリ+3は、3垢竜入り編成でW1ボス討伐はさすがに厳しいかなと思ってたんですが、何とかクリアできました。竜白黒。道中は回避できない石を2つデスで処理してボスへ(3キャラともバイル持ち込みました)
スタンに阻まれつつ、白がケアルをばらまき、飛竜さんを死守しながら連携出してネギがMBでした。


あとバスケマントも頑張りたいんですが、サハギンは面倒すぎて投げたし、ラムウさんは3垢だと精霊編成でどこまでやれるのかと言ったところ。
ふつうを倒せれば希望が見えてくるのですけど。とりあえずやさしいは割と楽に討伐できました。

1200に届いたら1度セグポデビューしてみようかな。竜赤コあたりで。
野良鉄板のような、がさっと釣って各個撃破なんてまずできないんで、1ずつちまちまと。
その場合は移動狩じゃないからコは風でも良いのかな。
ゴールタッチを目指すかどうかはじぶんの迷子スキルのあれがそれです。悩ましい。



まあ、命中の激低だった序盤はどうしたものかと思っていましたが、今はかなり安定してきたので、1200に向けて突き進んでいくのみです!
仕事もヴァナもがんばるぞー、おー( ̄0 ̄)/