えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ほぼ1ヶ月ぶり

久々ってほど久々ではないですが、3人揃いまして、オデ活してまいりました。

 

ブロッコリー(20)→首なし(25)→亀(25)の順。

ブロッコリーは15より20のほうが楽だって話を聞いていたため、案外さらっと倒せちゃったりしてね?

なーんて言いながら突入。

構成はナ戦コ白詩風 じぶんナ白です。

で、蓋開けてみたら惨敗w

雑魚が沸くまでは戦もコもブロッコ本体を殴ってたわけですが、まあなんと激しいことw

カノピアスが初回から瀕死レベルで、それを連発され、3回目で樽が落ちました。

隊長セカンドの詩がうっかり放置で頭割りに加わっていなかったとか、ちょっとしたトラブルはありましたが、加わってても耐えられたのか危ういダメージばかりでした。

スケあってこれ?カットもちゃんと積んでるはずなのに…?

 

白衰弱中、必死でマジェケアルで耐えるも、雑魚ポップ時のスフィアは防御ダウン。

元から半壊状態があっという間にトドメを刺されてしまいました。

 

TP技が激しすぎて早々に蹴散らされてしまった感。

50%からのランダムディール回しの打ち合わせもしてたのに、そこまでたどり着けずw

とりあえず、次回は雑魚が沸くまではコは待機と言う話になりました。

白はもうちょっとカット装備見直さないといけませんね…

 

首無しは剣モ踊赤忍シ。踊赤で参戦。

せっかく赤での出撃なので、目標は雑魚を沸かせること。赤のバインドを試したかったのです。

目論み通りポップ。バインドのレジは無し。

ただ、雑魚がポップ=SPモードなわけで、そのことを忘れて殴り続けた結果、ノアヒオントで8万オーバーと言う桁違いのダメージを食らって飛び散りましたw

あわてて本体にも足止めを試みたところ、そちらもちゃんと入ってたんで、ひとまず25でも魔命は通用してるのかな。アト1だけど。

 

亀はなめくじ汁を吹っ掛けて、あとは作戦会議の時間です。そのうち衰弱も復帰。

 

セグポは大事故で3500(-人-;)

ファランクス、もっとアイコンわかりやすくならないかなー…w

 

その後はバスケへ。

ナ戦暗風詩赤。

むずは5分かからず楽勝。とては全然及ばず、むずで焼き印連戦でした。

モグ→コース→サハギン。

嫌なのばかり続きますね(´Д`|||)

 

来月はゴブに癒してもらおうと思います。

余計な修正入りませんようにw