えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

発掘卒業

バスケ鉄巨人

お試しいつもの3人で行ってみました。

 

おで活ソチ活の後だったので、あまり時間がない中で情報収集もほぼ無しに、勢いだけでの突撃だったのですが。

 

何と言うか、わずかな希望の光も見出だせずに、まさしく惨敗の形で2敗してきましたw

 

こんなに手応えのない負け方も久々だなーとw

モグやらコースやら、これまでのバスケでも大苦戦を強いられる相手は多々いました。

それでも、ここがこうだった、もう少しこうすればいけそう、と言う改善点が見つかったのですが。

 

今回は、これ、何をどうすればいいの…w

全方位まったくうまくいかない感じ。

 

これは今月は焼印回収月間に決定。

 

フヴェは来月かな。と思いつつ、ソチ活で出た不要ピアスを倉庫に送り、その倉庫のストレージ整理をしていたところ。

ケースからメタルがぽろっと4スタック出てきました。

優しい神様がいたものです。

 

と言うわけで、棚ぼたでメタル納品完了!

そのままさらっとドロスもボルダーも納品終わらせました!

 

赤く光る、自称カチコチ樽学者の誕生です。

 

フヴェルの見た目が好きなので杖だけロックスタイルに使ってたのですが、モヤは要らないんですよねぇ。。

何か他のおしゃれ杖を見つけてロックしたいと思いますw

 

鉄巨人は絶望だけど、もうどうでもよくなりましたv(・∀・*)w

もう髭の餅も丸芝も確保してあるし、花鳥とノックに鉄巨人関係ないし!

 

金策できないのは難点ですが、当面は大金を使う予定もないので、オデ活でちまちまお小遣いを稼ぎたいと思います。

 

そんなわけで、そろそろまじめに髭とミュルを完成させよう…w