えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

やりきった感

お休み2日目。

終日ミシックデイにしました。

 

朝から写真を撮りまくり@アビタロ

各地を渡り歩いてNMをなぎ倒し

夜に最終BFまでクリア。

 

75竜の髭、および75のミュルができました。

 

ミュルは、ひとまずこれで終わりです。

見た目が好き。今はそれだけで十分。

いつか死ぬ気で魔命30を絞り出したいと感じることがあれば、その時に覚悟を決めればいいかなと。

 

髭は頑張りたいので、明日以降ノック開始です。

WS関連はアビセアですぐ終わるだろうと思ってます。

ティンニン3戦分はトリガー確保済み。

魅了戦車は召喚様にすべてをおまかせで…

 

その後の納品系は残魂含め全て倉庫にあるはず。はず…(魂がもしかしたら少し足りないかも)

 

アレキが終われば、花鳥のやる気さえ出ればすぐだとわかっていたのですが、

まあやる気が全然出ずこんなことにw

 

もう当分ミシ作らないし、今度こそアトルガン卒業です。

 

ですぺ「呼んだ?」

じぶん「いいえ?」

ですぺ「あ、はい」