えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

散財 散セグポ

ネコさんとサブリメンに土下座して、

アト2veng20、4匹に挑んできました。

 

中身4名6キャラ。

 

①バッタ(斬)

ナ暗青コ詩赤 じぶんナ赤

全方向ノックバックってことで気持ち全員壁を背に。なんですが仲良くみんなで吹き飛びまくってわちゃわちゃしてましたw

火力はプロ3人のタコ殴りなので問題なし。

マジェナと赤でケアル頑張って気づいたら勝ててました。

 

②鳥(突)

ナ戦踊コ詩赤 じぶんナ赤

ノックバックは前方だけになるのでだいぶ楽に…なるのはナイト以外。

相変わらず着替え×とディスペルでナイトがイライラするだけの相手ですw

 

③葉っぱ(風)

剣学黒赤コ風 じぶん赤風

1度、連環ボルスターを温存しすぎた結果、雑魚が起きてしまい、連環発動したネコ学に雑魚が殴りかかって戦闘不能に。

追い込みを封じられ時間切れ。

 

雑魚が沸いて足止めが済んだらすぐにボル連環使っちゃおうかと打ち合わせ。

あとは雑魚が動き出したらすぐ気づけるよう、足止め後は後衛陣は移動を決定。

 

リベンジマッチは無事に勝利。

 

カニ(雷)

上記と同様。

バインドを入れた位置が通路の入り口だったため、通ろうとしたネコさんが殴られ戦闘不能に。寝かせて起き上がり、衰弱明けを待って連環ボルスター。

残り2分秒。

あと少し!ってところでカニが大暴れしてサブリメンが一撃死。

サボ使ってグラを入れ、マラソン気味に震天MBを試みます(ジオはあきらめ)

一通り強化をして剣にカペル。

動き始めた雑魚も再びバインド。

そして残り40秒で討伐。

 

よし!!!!!!

 

オンラインフレンドが全員おなじパーティにいるという、じぶんのフレの少なさを体現する顔ぶれでしたが、無事に勝ててよかったですw

 

サブリメンは当日急遽でお願いして来てもらったのですが、断られた場合は6キャラ目はネギが出撃の予定でした。

たぶんその場合は1勝もできてなかっただろうな…w

3キャラの操作性云々じゃなく純粋に仕上がりが全然違いますのでね…

 

されさて。

これで地道にRPを育てる算段はつきました。

 

 

5戦4勝15000セグポ。

1日2000くらいの稼ぎなので、ほんと大消費です。それは参加者全員に言えることです。

 

返礼品スクワットしつつ、またちまちまセグポ稼いでいきたいと思います。