えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

ばーじょんあっぽー

VU当日。新PCをもってしてもVU残り3時間の表示が見えたので、さくっとあきらめて寝ました。翌日が早出だったしまぁちょうどよかったってことで。
ゴールデンタイムに更新なんてするもんじゃないですね。ファイル数すごく少なかったんで、日中ならたぶん5分もかからず終わったんじゃないかと思います。


と言うわけでまだインしてないですが、5ちゃんで見た限りの感想を。
オグメによってはLS総出タムルト戦を企画することになるなと思ってたんですが、どうやらその必要は無い模様?

まあでも弱体スキルグリオ愛用中の樽としてはコンテムプレータ、とても気になります。
が。楯無やカマッパンスがあの性能ってことは、おそらく有志を募ることは不可能でしょうし、さすがに3垢で挑戦は論外。
効果+とかMNDガタガタだけど、現状でスキル625は何とか確保してるし、コンテムは未実装と自己暗示をかけときましょう(´Д`|||)

他は…
サポ忍以外で殴るときにフォフェンドあると便利なのかな、まあサポ忍以外で殴ること無さそうと言う。


とりあえずネギ用のマランがまだ納品完了してないし、プクラトとか色々が強化できてないので、まずはシェオルB頑張らないと。
箱開けのつまらなさと、そうかと言って討伐方針での皮の取れなさにだいぶ辟易して、けっきょくB装備の強化はほとんど進んでないのです…

Cでその辺のネガティブ要素に革命が起きたりしないかと、ほんのちょっと期待もあったんですが、そんな変化を起こせるならBでやってるよねって。

運ゲーと開き直ればいいんですが、箱開け運ゲーならもうすでにAMANがあるし、そこと比べるとMGSも絡まってより一層めんどくさくてウキーの状態。

バスケとテンゼンで金策して皮買うのがきっと精神衛生上よろしい。。
なんだかなってモヤモヤが消えませんが…



うーん。
あんまりわくわくのないVUになってそう。
むしばミッションは楽しいのだろうか、前回分すら触ってないや\(^o^)/