えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

イオツアー パッセどうするの?

週末に初日を迎える予定のLSイオツアー。

とりあえず初日だしジタだけで終わる予定なので、まあ精霊で良いだろうと思ってます。
めざせレンズ1つでの完了です、妖精とウサギ次第かな?

各自のジョブはまだ未定。
だいたいの持ちジョブはわかってるので、ジョブポが欲しいからこのジョブで参加したい、とかを無視すればある程度は決まりました。

て言うか本当に、無視でいいかな…
ぶっちゃけその辺で融通きかせようとすると頭が余計に痛いわけで。。。

出せるジョブの観点から割り振りがシンプルになるパッセは、ある意味主催に優しい。

問題はどの段階までパッセに頼っていくのか。

各自がしっかり動けるならアルブメンは精霊でいいと思うし、テレスは近接で行けるような気もする。
でも実際は複垢多数だししっかり動かしていけるのかが未知の世界。

うーん。。。
悩ましい。