えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

プリンにやられた

ちょっと下ネタ入りますゴメンナサイ


火曜夜はねこさん固定のオーメンでした。

開始1時間ほど前にプリンを食べました(りあるで)
賞味期限が1週間ほど切れてましたが問題なく美味しかったです。過去にカビの生えたオニギリを食べてもびくともしなかった我が鉄壁の胃袋。
ヨユーヨユーです。

だったんですが……?

王2連戦でした。
1戦目が終わった辺りでじわっと軽い腹痛が発生。小休憩中だったのでさくっとトイレへ。
軽く出してスッキリ復帰、2戦目へ。
詰みルートに差し掛かった辺りで第2波到来。
さっきよりちょっと痛みが強いです。
我慢してたんですがてんとう虫のところでさらに痛く。波がどんどん押し寄せ、痛みで汗まで出てきます。
これは…!!!

耐えられなくなり、豚を過ぎて
「ごめんトイレいきたい;おなかいたいw」

行っておいでの返事を確認するまでもなくトイレへ猛ダッシュ
5分ほど格闘し、まだ産まれてきそうな気配はありましたがさすがにこれ以上の離席は許されないと思い、ピーゴロを無視してパソコンの前へ。
白が自分含め2名だったため、もう1人の白さんが頑張ってくれてました。

闇曜日でメテオだインパクトだぎゃーぎゃー言ってる中、自分のお腹にはリアルいんぱくとが…!
なんとか終わらせ、ふたたびトイレへ。


……良いお産でした\(^o^)/




エミネンやガーデン箱あけは翌日に回して、おとなしくログアウト。
お腹壊すってこんな感じなのですかね(笑)
てっきりこういうのって食べた次の日くらいに来るものだとばかり…

でもプリン美味しかったんです(;つД`)(笑)


※これ書いてる今はスッキリ快調!