えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

うなぎ登りのうさぎ率

ジタベヒ2日目。

エースと50戦ほど。シ風風詩白コ
ウサギが2回ほど乱入してきました。
チャスタイザーの気配は無し。
ネギのビーズが15Kに。なにげにけっこうビーズがウマイ。

3日目。
カンストのビーズがもったいないなと思い始め、樽は白胴+3を贅沢にソッコウ3連で作成。エルはさらに贅沢に灰色の両手斧を交換しました。
退路を断っていくスタイル。

そんなわけで突如始まったイオニック進行。ついででネギもベヒ沸かせれるようにしよう作戦です。構成は剣召黒。
ライオンとイフで連携してたら大抵の敵は沈みます。
ST2の鳥は闇連携が必要だったためグラスト→犬のエクリプス。タウルスは剣オートアタック、じーちゃんリキャごとボルトで終わらせました。

ここまでで岩5つトレードでトリガーをもらえたので作戦は成功。レディア消滅まで時間があったのでベヒ1戦沸かしてみました。
光連携の通りは絶望的ですが無事討伐。

チャスタイザーは出ませんでしたが、代わりにやっぱりと言うか何と言うか、ウサギがやっほ( ^ω^ ;

ブリンクに阻まれて連携なんてほぼ無理なので、ガジャ→履行とWSの順でじわじわ削る作戦に。
しかし蝉がないのはいかんともしがたいもので…

全滅(笑)

灰色を交換したときは、これでいつウサギ沸いても大丈夫だ。なーんて言ってたんですが、初回で登場って、早すぎるわ!!!

て言うか沸きすぎですよね。
何だこれは、ドメキャンの影響なのか?(レア敵率+の神符効果が2倍)
てことはベヒ連戦するときにはレディアと一緒に退魔ももらわなきゃだめなの?それかサポ忍で来いと?
ナンダカなー(笑)