えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

悲しき勝利

ふつうを5戦。
3本目のニャンマーと3個目の投てき、さらに2個目のピアスと大盤振る舞い。
これはむずに行く前にクラウン出ちゃうんじゃないかと思いましたが出ず。


と言うわけで7戦目は予定通り、むずかしいへ。

マチマチカロカロスケ。
白詩はバラマチカロカロスケ。
詩はサポ風でインデフュリー。
フェイスはネギモが起動し、ブリジッド、クルタダ、キング。

クルタダはとりあえずカオスだけ回してくれたら帰ってもいいやと思ってたんですが、回す前の初回ホーリーで退場されました。
「やるじゃねえか…」

(ロール)やってねえよ!(゚Д゚#)


女神後、インピタス猫足、百烈も使って追い込みます。
アムネは許せる、ディスペガ来るなよ来るなよ~(*-ω人)
来ましたがプロテスが消えるだけで済みました。


最終的にブリジッド以外のフェイスはいなくなりましたが、無事に勝利!
戦利品は装備無し( ´゚д゚`)

リリマラでカンストしてるので出ても捨てるだけなんですが、むずからはレムも出ないんですね。一気に戦利品数が貧相にw


まあ、苦戦の果ての勝利ってわけではなく、ただ死ななかっただけって言う、相変わらず何かが足りない感じですが、これなら続けられそうかな。
ふつう6のむず1。クラウンが出るその日まで、グズグズとがんばりますw