えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

トリプルきたー!

250回が終わりました。

頭3胴3手3脚3足0

えーと…

本当にトリプルリーチが来ました(;´Д`)、


エルなら踊り子。
ネギならモンク。
両ジョブともヘルクリアブーツと言う偉大なライバルがいるので(ネギは将来的にケンダツバも控えてますし)
実質2人はもう卒業したも同然なのです。と言うか元々ただの付き合いお手伝い的な参加なわけで。入学させたつもりすら無いという。

樽赤はやっぱりマリ足欲しいので、そのためだけにずっと留年し続けてきてるのですが。。

どうしてこうもハマってしまうのか…w
100戦リーチの頃はこんな引っ張るって想像してなかったよ。。

リリスはそんなに樽に会いたいんでしょうか。
たしかに♂キャラではあるんですが。

エルとヒュムのハーフが今度は樽と結婚ですって。
なかなかすごいDNA、って冗談いってる場合じゃない!

いい加減ほんとツライ!


恐るべきは次まだ3本目のワンドって言う可能性が残っていること。。
ワンドか足か。

どっちが先に出るのか。

これまでのパターン的にオチが見え見えですが。
奇跡が起きるかもしれませんし。

とりあえず300回までは続けよう…w