えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

奇跡が起きて さよならリリス

タイトル通りです。

敗北2回
回線切断1回
トレハン8以下1回

通算264回。


ついに念願の足がお目見え!

卒業となりました。

当初の目論み通り、難易度ふつうに挑もうかと思ったんですが、
先に次のターゲット、王冠をもつケットシー先輩に挨拶してきました。

★暁の使者ふたたび:やさしい
とりあえずのお試し剣赤風。
さらっと用語時点を見たところ、弱体が禁止っぽいので、弱体入れないと思われるフェイスを3体呼んでました。
セルテウス、ナシュメラ、ヨラン

赤はエン付けて殴るだけ。剣も耐光上げて殴るだけ。
風は攻撃アップしてただけ。

なのにディバインフェイバーを連打。

そこからのHP?ホーリーが激しい。
樽が6000、葱は2万とか食らってましたw
耐えれるわけねー!www

半分と少しまでは削れましたが…

原因がよくわからないんですがエンってだめなんですかね。
ログを見返しても誰も弱体行動してないようなんですが…
謎過ぎました。

追加ダメージもすさまじいのでフェイス盾採用するなら蝉は必須と思われます。身代わり使えるしAAHMとか良いかもしれません。開幕の蝉のないときをどうするかって問題はありますが。


ろくに攻略情報見ずに突っ込んでしまったわけですが、とりあえずの感想としては

え、何これ運ゲーなの?としか…w


リリスもふつうからは相当アレでしたが
にゃんこ先輩、やさしさが微塵も感じられません!

まじめに情報を集めて近日また挑みたいと思います。

とりあえず今までありがとうリリスちゃん(;´Д`)
卒業おめでとう自分!


エース「あと2つだね?」
じぶん「いや……w」