えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

アレキが残り2万切りました

バスケがアレキ月ってこともあり、納品はなかなかに良いペースです。
ラミアだし半分あきらめてたんですが、パッセ様のお陰で最低限のノルマは達成できました。
できればスコリアもホールマークで済ませたいんですが、簡単に稼げそうなのってもう残ってないよな…(|||´Д`)


くうだふ→実装当初2垢やさしいで死闘。高難易度は未経験。
とんべり→白でなら気軽に野良参加できたような記憶が。クレリクトルクのある今ならたぶんもっと楽に。
さはぎん→赤が活躍できるらしいって噂で聞いただけ、未経験。
とろーる→むずまでなら比較的安定だったような?とてのデス瞬殺は動画か何かで見ただけ。
ききるん→赤が輝くパートつー。でも白のほうが断然楽だった。寝にくすぎ!
くとぅる→ひたすらナイトで走ってた。むずまでならおそらく墫白と組めばその場で耐えれる気が、する。
みーぶる→白でバ系もケアルもやってたんで死ぬほど多忙。今ならバ系はえるめすの詩でがんばれる…かも。
ヴぇるぐ→当時ナ/戦しかできなかったんで相性最悪。今なら剣もサポ青もあるしマシになってるのかな。普通までしか経験なし。
ずらはん→パッセマン。2垢だと操作きつかったです。
もーぐり→ふざけんな(笑)

年内は獣人武器を実装と言うことは。
上記から固有グラの武器持ってそうなのは。

亀(デカイつるはし:片手斧だったりする?)
ワニ(デカイとんかち:片手棍だろうか)
クトゥルブ(デカイ曲刀:片手剣)
トロール(デカイハンマー:きっと両手斧)
ズラハン(デカイ斧。盾のほうでもいいんですが!)
この辺?
でもボスが武器を持ってる条件に絞るとトロルは除外ですよね、素手だし。


てことは亀ワニくとぅズラのどれかで決定??
クトゥルブとデュラハンのアンデッド兄弟が良さそうですね~。

それにしてももう月末なんですよね。
早いものです。