えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

再会

フレも知り合いもいない世界かもしれないけれど、
せっかくだし1ヶ月くらいぶらっとしてみよう。

そんな気持ちでいました。

隊長が、いました。博士も。
会えなかったけどエースも健在だそう。
固定活動に参加してるようなので、その曜日を狙えば再会は間近です。

リハビリがてら上位でもいく~?と誘われ。
忍赤赤詩風でおでんむずへ。わたし詩赤です。

タゲは隊長の忍者が取るし、弱体魔法の管理も博士任せだったので、樽はエンかけてストライで殴るだけです。
エルも開始前にナイトル4曲かけるのみ。

3戦で装備は残鉄剣が1本。

感触としては、同時操作じゃなければそれなりに指が覚えてるもんだなと。
まあ修行して練度を上げていくしか。

ていうか、です。

誰もいなくてもしゃーないとか、1人でもいいしとか、思ってたけど。

こうやって組んで、喋りながらやってみて、やっぱり楽しくて。


目標も何もなく。ただウイルスバスターがきっかけだっただけ。
これからどうするかもボンヤリしたままだけど、
2度目のただいまです!
早くエースにも会えますように!