えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

おでっしー

話題の(?)新コンテンツ。オデシーに行ってきました。
ソロ3垢。ゴール到達のフラグげっとを目指します。


3キャラでのインスニ移動、しかも地図無し。
迷子スキル上級職人の自分にとっては全力で回避したいコンテンツ。
しかしモルボルのアレとかカニのアレとか、けっこうイイ感じの強化品がちらほら。最悪ギルで解決するにしてもフラグだけは…と、やむを得ず。

構成は詩白黒。
マズルカで走りつつ、絡まれて全滅した場合のリカバリー(アレイズとトラクタ)を重視しました。

道中、敵を沸かすポイントをショートカットポイントと勘違いして、勇気を出してインビジを切った樽が芋に絡まれ(とて強)戦闘不能
起き上がろうにも周囲は芋の大群、さらに少し離れたところにドゥームさんがいらっしゃったので、トラクタを唱えること6回。なんとか蘇生完了。

事故はそれくらいだったかな。
半透明の獣人には奇跡的に絡まれずに済みました。

残り時間1分でゴール!せふせふ


これであとは気が向いたら素材取りですね~。
エルシと葱黒のジョブポを兼ねて、1層の雑魚をちくちく狩る感じでしばらくはいいのかな。
シ白黒とか。


まあソロはそんな感じでボチボチと。
LS活動はオーメンしたり上位行ったりで楽しくリハビリ中です。