えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

久々のトワプリ狙い

樽からネギへの黒引き継ぎ計画。

レリックは具が揃ったら本気を出そうとか思ってたんですが、一向に取れる気配が無いので、あきらめて手持ちの勲章を交換しました。
闇具は思ってたより安くなってたので競売で購入。それでもネギがだいぶ貧乏になりましたが仕方ありません。

手足がレリ3に更新されました。
エアがNQのままですがMBが溢れる分はきっと首でも買って調整しろって設計なのかな。魔命も上がるしそのうち買うとしましょう。

デス装備もだいたい揃いました(あとは黒のカードのみ)
これでいよいよ引退いけるかと思ったら。
そう言えばインパクト唱えれないんだった!ってことを思い出しまして。
アイテムサーチしても無し。
念のため預かり帳も確認。無し。
無くても誰かしら唱えれるだろうけど、でも大事ですよね…

そんなわけで懐かしの打時間神竜いってきました。
モ白シ。
結論から言うと14戦したけど出ず!(゚Д゚#)

さすがILってことで、弱点つけれずに倒すことがチラホラ。
モンクだと素手でも強いから余計にだめですねw
格闘弱点ははSPWS以外シサポモで狙うくらいがちょうど良さげ。

アビセア全盛期はメイルやヘルムのほうがレアだった気がするんですが、見事にプリス以外が全部出ました。いつものセンサーが反応良すぎです。

打時間待ちが地味に長いのであんまり数こなせないですね。
まあそんなに回数せずに取れると思ってたんですが…w

石は山ほどあるんで、気が向いたときにまた来ようかと思います。
竜狩上げて突時間って手もありですが、もう今さらめんどくさすぎて( ´~`)


装備搾り込めたら楽なんだけどなぁ…w
昔はできた気がするんだが、気のせいなのかな。。