えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

確率とか気にし出したら負け

シ手を119にしました。
これで葱もトレハン8です。

では、いざ7連戦!


中略

ポール1本でした(*゚ε´*)

いきなり防具は無いとしてもピアス1つでも出てくれたらテンション上がりそうなんですけどね~…
まあトレ3のままだったらこの杖すら出なかった可能性があるわけで。
前向きに前向きに。先は長い。


盾を1度AAEVさんに変えてみました。
連携妨害がましになるんじゃないかと期待して。
まあ期待ハズレだったんですけどね!
アムチュチュならシックルムーン、EVならボーパルブレード。どんだけ切断好きやねんと。
戦闘自体は5分程度で終わるからいいっちゃいいんですが、それでも地味なストレスは感じます。
動かせるか怪しいけど、エルメスに盾させることも視野に入れてかなきゃかもしれません。


メリポ補充は踊召黒で島雑魚をチクチク。
これをオデシーで消化できるようになると効率いいのかな。



リアルで5月後半がものすごく暇になる気配なので、この機に廃インふたたびで今月中に揃えれたらいいな…w