えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

噂のセンサー

リリスやさしい、お試しに1戦だけ行ってきました。

える風 フェイス起動、フォーカスマレーズ
たる学 炎でひたすら削り
ねぎシ トレ8で1発殴ってあと放置(の予定が事件発生、後述)
フェイスはアムチュチュ、ヨラン、ユグナスです。白二人がかりで盾を守っておいてもらえたらと。


結果は勝利。
計略が1万出てたので、入れて見てるだけでいけるのかと思いきやダークソーンで消去。まあ落ち着いて入れ直しつつ火攻めですね。
何かの技でそれまで安定してたアムチュチュが吹き飛んでました。これはどうしようも無さそうなので、壊滅する前に短期決着狙うしか。
て言うか、相変わらず連携の割り込みがうざいです!最大の敵は味方にいたと( ´△`)TP読むしか…


で。戦闘後のこと。
戦利品に装備は含まれませんでした。
まあ初回だしそんなもんだよね。
て言うか、ねぎシはたぶんジタの範囲狩りで99にしたんだと思います。
レベルはいいとして、装備ってちゃんと揃えてあったっけ…?

ジョブチェンしたとき、とりあえず全裸じゃなさそうだし合格!と、確認せずに連れてきてました。
覗くとフルムンムでした。武器はターニオン1本。
つまりトレハン装備はゼロ、ジョブ特性のみのトレハン3だったわけです。

おいいぃぃぃヽ(♯`Д´)ノ
樽学のダクマタにすら負けてる…w
せっかくのシ入り構成なんだから、そこはトレ8で挑みたい。


レリ手とチャークと盗賊のナイフ。
チャークはローブに入ってました。
ナイフは樽のお下がりをプレゼント。


レリ手は素体すら持ってない模様。
しゃーない寝る前にさくっとザルカサブダク祭り!
ってことで突入。

23時59分くらいに入って。
排出まであと2分でやっとドロップと言う泥試合。
20分延長の石だけ倒してないので、100分近くサブダクしてたことに…


いやーつらかった…
しかし、こうやって徐々に準備が整っていくのはなんか良いですね。
すべては青い赤魔道士のため。
がんばるのです!