えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

後追いのマリちゃん

リリマラ累計60戦を突破。

剣2 ポール3 ワンド1 耳3 手2 脚2

耳とポールがノードロ枠になってしまいました。

で、防具なんですが
脚→脚→手→手の順でポロリしてます。

なので、樽と同じペースでエルもちゃっかり揃えてってるんですね。
樽が5部位揃い次第卒業の予定ですが、その頃にはエルも4部位くらい取れるんじゃないかと思わなくもないです。あわよくばネギも1部位くらい取れたりして…(笑)


フェイスの連携妨害が無くなり、引き換えにマレーズを失ったため討伐時間は延びていますが、戦闘自体は安定そのものです。
攻略情報まるっとパクって、ストスキ維持とタック連打、ノックバック対応装備。
やりやすい構成で続けるのがいちばんってことで。
がんばって続けていきますよー!