えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

我慢がまんガマン

リリマラ。
40戦ほど終えました。

現時点で

ポール2 ワンド1 ピアス3 脚1

3キャラに行き渡るまでは重複強制ノードロップは無いので、序盤の今は1周(7戦)すれば何かしらポロリするものと思ってます。
ただ今回ピアスが揃ってしまったため、次回からピアス枠はノードロ枠に。
ノードロ枠が1つ発生するまでに防具2部位出るくらいのペースが理想だったんですが、こればかりは仕方ないです。
片手剣とポールも正直ノードロ扱いでしょ?ってのは置いといて…w
まあとにかく忍耐。区切りの100戦までは心を無にして通うのみ!



ワンドはエルに持たせれば風/コでもヘイト乗せやすいかなぁと考えたんですが、赤で範囲2個消去も実用的でいいなと。
熱いロット合戦の結果、樽がゲットしました(8対631)