えるのひとりごと

えふえふ11に関する 独り言

デレよリリス

リリマラ80回を突破。
マレーズ無くて計略がしょぼい、なんて言ってたらガンビットという神アビの存在をすっかり忘れていました。
あとインパクトを入れることとか、キョユーエンサツをかけとくこととか、気炎使うとか、色々忘れすぎてました。完全に基本をすっ飛ばしてたわけですね。
全部やったらちゃんと1万出てました。ほっw

一気にスピードアップ。


まあ、倒すの早かろうが遅かろうが、出ないものは出ないんですけどね( ゚A゚ )
今回で3本目のソードが出たので、めでたくノードロ枠が3つとなりました。防具はエルの手が取れて以来音信不通が続いております。見事なツンケンモードに入りました。

むりやり前向きに考えよう。
次にチラッとマリグナスの文字が見えたら、それはもう防具で決定なのだ。楽しみですねー!


……リリさん早くデレを下さい( TДT)